kindleでないのでsony reader買いました

http://www.sony.jp/products/picture/PRS-T2_B.jpg


http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1209/03/news025_2.html

中央図/画面の回転+横幅フィットをすると、左に90度回転した状態になる。右図/元へ戻す場合はページモードではなく、メニューの[その他]から[画面の回転]

?なぜ

PDFからepubに変換(追記 2012.11.18)


プログラミングGauche  フォーマット:PDF


PDFだと文字がちっちゃいので、epubに変換しようといくつかアプリを使ってみましたが、日本語の部分が文字化けするか、表示されませんでした。


calibre(win/mac)を試して両方ともうまくいかなかったんですけど、linuxだと、なんと日本語が正しく変換されました!(fedora17, calibre 0.9.4)


目次もできてます。

デフォルトの設定では、本の途中までの目次しかできませんでした。
→目次に追加するリンクの数 を変更するとうまくいくかも。。


PDF, epub, calibreはわからないことだらけです。