iPod touchにほしい機能

処理速度、バッテリ、フィット感(冬は冷たいけど。。)、美しさなど充分満足できる製品ですが、以下の機能がほしいです!


1. 栓抜き(opener)
なんとかいい感じでつけほしいです。バウハウスの真髄が見たい。
http://wired.jp/2013/09/06/clever-bottle-openers-from-around-the-world/
今日帰りにスーパーでcoronaみたけど、iPod touchに栓抜きがついていたら絶対買ってた。そんなことが何度も!


栓抜きにしようとしてたんじゃなかったのヽ(;´Д`)ノ
http://wsstartmemory.doorblog.jp/archives/6663450.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11119209561


2. 賢いSiri
"今日のアメトーークは?"って聞いたら、"○○芸人です。"って答えてほしい。
計算できてほしい。
マクロ(?)が登録できるようにしてほしい。"チョマハキレスンは「超マッハ切れる寸前 」の略やで"と言ったら、"へぇー"といって記憶してくれ、次回から会話で使える。