ノート

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0810/17/news090.html

用途別の業務用ノートを2冊同時に使っているというビジネスパーソンが多かった...

ノート歴

小学生のとき:よく覚えていません。


中学生のとき:大学ノートを使い始めたと思います。
けちだったので、真ん中に縦線を引いて二段組みにしていた記憶があります。


その後の学生時代:しばらく大学ノートを使用していましたが、後にルーズリーフに移行しました。


社会人になった頃はパソコンで仕事をするので、あまりノートは使わなくなりました。
そういえば、社会人一年目にigetiを買ったと思います。
http://www.sharp.co.jp/sc/eihon/mip1/text/
いくつかフリーのアプリを入れ、なかなかいいツールになって気に入っていたのですが、数年後に動かなくなってしまいました。もし壊れてなかったら今でも使っていたかもしれません。。
igetiにはペン(しょぼいの)がついていて、手書き文字による入力ができました。


パソコンで仕事をして、ファイルが増えてくると、