2014年を振り返る

主な出来事(自分)
吉川英治三国志を読み終える
 軍師としてはもちろん、人間としての孔明にも大きな興味をそそられる
ガラケーに戻す
・雪道で溶けた水たまりにはまり靴の中までびしょ濡れになる
・ういろ一本食べる
・大山に登る
・パシフィックリム見る
・世界卓球みて感動する
bjリーグファイナル 秋田 vs. 沖縄 観戦する
・初めて魚を釣った!
・紀尾井坂を訪れる
・石鎚に登る
しまなみ街道を自転車で走る
錦織圭のテニスを見て感動する
Mac mini購入
 ちょっと高くなりましたが、Fusion Driveにしました。
 そのせいかわかりませんが、これまでにない速さです。
BRAVIA購入
 液晶テレビを初めて買いました。
 映像がきれいで、しかも薄いのに音がそこそこよくてびっくりです。映像、オーディオ、ソフトウェアなどそれぞれの技術がないとこのような製品はつくれないですよね。最近のテレビはすごい!
・日本代表×マオリオールブラックス戦見て感動する


今年の目標達成状況
Mac miniを購入する→○買いました
・ズボンを買う→×
・背広を買う→×
・リュックを買う→○
・所有物を1/7捨てる→×
40点